SSブログ

海外ドラマ「LOST シーズン4」 [米ドラマ&TV]

シーズン2あたりから脱落しかけてた「LOST」。
でも前シーズンのラストで驚かされて、その流れで進むシーズン4は面白い!!

フラッシュバックばかりで話が進まずイライラしてた前シーズンに比べ、今シーズンはフラッシュフォワード、未来の話が中心に描かれていくので、少し先が見えてきた感じでワクワク。
それに新レギュラーが登場したりと楽しみどころが多い。

その一人は『プライベート・ライアン』のアパム伍長で有名なジェレミー・デイヴィス。
気の弱そうな役とか頭の弱い役、もしくはこのドラマみたいに頭が良くてもチョイ変人っぽい役が似合う。
先週放送分では私のお気に入りデズとジェレミー演じるダニエルとの話で、とっても面白かったです。

それからもう一人、アジア人新メンバーのマイルズ(ケン・レオンという役者さん)もなかなかいい感じ。
霊と話せる?なんか怪しげなキャラでこの先どういう使われ方するのだろう。

今シーズンは去年の脚本家デモの影響で話数が少なめ。
そのほうが逆にダラダラしなくて良いかもな。

とにかく、これからの展開が楽しみです~


LOST シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

LOST シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2012/08/21
  • メディア: DVD



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0