SSブログ

「デスパレートな妻たち」S2と「名探偵モンク」 [米ドラマ&TV]

先週から始まった「デスパレートな妻たち」の第2シーズン。
初回はまずまずって感じだったかな。
ブリーの亡くなっちゃった旦那のお葬式を中心とした話。
姑との対決が面白かったな~
特にあのネクタイのシーンは最高でした!

メアリー・アリスの自殺の真相はだいたい明らかになっちゃった感じなので、次は新しく来た住人アップルワイトさんの秘密が気になります~

デスパレートな妻たち シーズン2 コンパクト BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン2 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2012/02/21
  • メディア: DVD



その、デス妻と同じ時間にミステリチャンネルで始まった「名探偵モンク」。
BS2で放送してた時から気になってはいたけど見逃してたんです。
主演のトニー・シャルーブがエミー賞取ったりして気になってたところ、ちょうど良いタイミングで放送が始まって嬉しい。
基本的にミステリ系のドラマって好きだから、かなり楽しめました!!
神経症の名探偵っていうモンクのキャラがとっても魅力的です~
次回からもすっごく楽しみ♪


名探偵モンク シーズン1 バリューパック [DVD]

名探偵モンク シーズン1 バリューパック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0