SSブログ

沖縄旅行~観光編~ [国内旅行]

2006年10月19日から21日まで友達4人と沖縄へ2泊3日で行って来ました!
簡単に旅行記のようなもの書いときます。

初沖縄だったし日数も3日と少ないので、今回は本島のみ。
天気も良くってまだまだ夏って感じに暑かったです。

で、今回は観光編なんだけど、沖縄って思ってたより広い。
レンタカーでの移動時間が長くて、結局そんなに観光せずじまいで書くことあまりないかも。
観光地って言えるとこで行ったのは国際通りと美ら海水族館ぐらい。
国際通りはショッピング中心だったし、あとは移動&ご飯&風景を見るって感じだったかな。
まぁここだけはどうしても外せないって思ってた「美ら海水族館」を満喫できたので満足だったけどね。
一番大きな水槽にはジンベイザメが3匹もいて凄かったです~!!

OKINAWA1.jpg

OKINAWA2.jpg

次回は食べ物編。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0