SSブログ

夏の函館&富良野ひとり旅6~函館の朝 [2015北海道]

旅行2日目。
朝からとっても良いお天気♪

まずは朝風呂入って目を覚まし、朝からアイスキャンディを頂く。
ソーダ味久々に食べたけど美味しい。
ice12.jpgic11.jpg

そしてお待ちかねの朝ごはん。
ラビスタ函館の朝ごはんはなかなか盛りだくさんで楽しみにしてたんだよね~
asagohan11.jpg
お刺身をご飯に乗せて好きなどんぶりが作れるのが嬉しい。
海鮮やトウモロコシなど美味しそうな焼き物があったり、デザートも数種類あって、迷いながらもたくさん取ってしまいお腹いっぱい。

食後は、腹ごなしにお散歩へ。
20641486062_dff9298690_n.jpg
↑新島襄の銅像と海

sanpo2.jpg
↑有名な八幡坂も人がいない

20594088698_38e85002aa.jpg
↑元町公園あたりの景色

朝の函館の街は静かで、綺麗で、青い空が広がっていてとっても気持ち良かった。
のんびり歩いてホテルに戻り荷物をまとめてチェックアウト。
函館駅へ行き、2日目の函館観光に出発です。

夏の函館&富良野ひとり旅7に続く。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2