SSブログ

GW台湾旅行番外編~変身写真披露~ [2011台湾]

GW台湾旅行のときに撮った変身写真。
1ヶ月経って、到着予定日の前々日にようやく届きました~

開けてみると中には15×20cmぐらいのサイズのアルバムとCD-ROMとA4版ポスター、そしてお店のロゴの入った不織布のバッグが入ってました。
HS1.jpg

ポスターはどう考えても貼らないし、どうしましょって感じですが。
アルバムは前回の阿法さんのよりサイズ大きくて見ごたえアリ。
グレードアップしなかったけどこれで十分だわ。
写真は見事に修整されててお肌はツルツル、顔や体形はやっぱりどうしようもないけどねぇ。

ってことで、ちょびっと公開。









HS2.jpg
1着目は地毛だし、いつもの髪型だし衣装も普通の洋服っぽいテイストなので遠目だとそんなに大きく変身してない。アップだとだいぶ変身してるけど。
お肌の修正とガーリーな雰囲気で若く見えるのが嬉しい。

HS3.jpg
2着目、だいぶ変身してます。
ただポップでカラフルなメイクが微妙に似合ってなくて、三十路にはちときつかったかも(特にアップの写真)。
上のような横顔だとそんなに気にならないし、この緑のチャイナドレスは凄く気に入ってるんだけど。

HS4.jpg
3着目。睫毛バシバシでこれぞ変身写真って感じ。
たぶん知り合いが見ても私って分からないと思うからそのままのっけてみた。
一番着たかった衣装だし、色使いと表情が気に入ったのでこれをポスター写真に選んでみました。

今回の変身は前よりかなり満足度高かったです~
前回ももちろん楽しかったけど、初めてで表情が固かったり、体形が気になったり、人に見せられない写真も多かったのだ。
今回はほぼそれなりに人に見せても大丈夫な写真(完全に自己満足だけど)になってた。
カメラマンやメイクさんの腕やセンスはもちろん、慣れと、あと写真を自分で選べたことも大きい。
もしこれから挑戦したいって人は、写真は出来るだけ自分で選んだほうが良いと思うな。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0