SSブログ

GW台北旅行2日目その5~エステ~ [2011台湾]

夕方からはエステを予約していたので向かいます。

MRTを乗り換え、南京東路駅まで。
そこからさらに徒歩15分のところにあります。
思った以上に遠かった。
「Bodhi SPA(身菩提)」というお店で、中は静かで綺麗で落ち着く雰囲気。
bodddspa.jpg

今回は「心身リラクゼーションSPAコース」という90分3800元のコースを日本から予約しておきました。
メインはボディだけど、プチフェイシャルもついてます。

まずはコンピューターを使って体の悪い部分をチェック。
これが、めちゃくちゃ悪いところだらけだったわ。
旅行の疲れと寝不足がしっかり結果に出てました。
この結果によってオイルなどが変わるようです。

その後、2階に行きシャワーを浴び、個室に入ってマッサージ。
ボディエステって初めてだったので最初はちょっと緊張してたんだけど、すぐにリラックス。
特にホットストーンを使ったマッサージがめちゃくちゃ気持ちよかった!
最後のほうは半分寝てました。

施術後はお茶とフルーツでゆっくりまったり。
↓このお茶がほんのり甘くてとっても美味しかった。
frutea.jpg

帰りは雨がちょっと降ってたし、歩いたりMRT乗り換えたり30分もかけて帰る気にはなれなかったので、タクシーをお願いしました。

お店の方はとっても親切丁寧ですっごく良かったです。
日本語はそれほど通じないけど、カタコト英語&日本語でグダグダながらなんとかコミュニケーションできました。

GW台北旅行2日目その6へ続く

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0