SSブログ

海外ドラマ「DEXTER/デクスター 警察官は殺人鬼」シーズン3 [米ドラマ&TV]

FOX CRIMEで放送している米ドラマ「デクスター~警察官は殺人鬼」の新シーズン見終わった。

※以下ネタバレあり!!!



今回メインとなるのはリタの妊娠&結婚話、そして地方検事補プラドとの関係。
親友としてプラドがどんどんとデクスターの領域へ踏み込んでいき、いったいどうなるのだろうとワクワク。
S2ではライラに翻弄されてしまったデクスだけど、今回は冷静にプラドを把握し最後までしっかり対処。
こういう冷静さこそデクスターって感じだよね。
一方、リタの妊娠や彼女との結婚に対してはあたふた動揺しまくってるのが可笑しい。
ただやっぱりさらに人間的になってる感のあるデクスターにちょい物足りなさも感じてしまったなぁ。
それでも十分クオリティ高いし面白いドラマなんだけどね。

で、最終的にリタと結婚式を挙げ夫婦となり3人の父親となったデクスター。
この先、殺人鬼と普通の夫という二重生活がちゃんとできるんだろうか?
シーズン4がどうなるのか楽しみです。


デクスター シーズン3 コンプリートBOX [DVD]

デクスター シーズン3 コンプリートBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0