SSブログ

韓国ソウル旅行2日目(5)東大門を散策 [2009韓国ソウル]

しばらく休んで、夕方近くなってきたので行動開始。
地下鉄で東大門の方まで移動。
韓国での初地下鉄は乗り換えなしだったからなんとかなったけど、ハングルが分からないし路線が多いし乗り換えが必要だと大変そう。

東大門に到着し、まだ夕食には少し早かったので、東大門市場や広蔵市場などをぶらぶら散策。

↓こんな風に焼き魚を売ってる店が沢山ありました(焼き魚通りと呼ばれてるらしい)。
yaki.jpg

↓広蔵市場の中は沢山屋台が並んでいて、まだ夕方だけど沢山の地元の人たちが飲み食いしてました。
itiba.jpg

↓清渓川沿いは地元の人のたちの憩いの場らしい。とても綺麗に整備されてた。
kawa.jpg

徐々に暗くなってきたしお腹も空いてきたので、そろそろ夕食場所を探そうということとなりました。

韓国ソウル旅行2日目(6)焼き肉へつづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0