SSブログ

海外ドラマ「Kidnapped/キッドナップ」終了 [米ドラマ&TV]

AXNで放送されてたドラマ、先週末で終わっちゃいました。

13話完結で、毎回2話ずつ放送されてたのであっと言う間。
毎回けっこうハラハラドキドキ感があったし、テンポも良かった。
それに主役のジェレミー・シストはもちろん、他のキャストもなかなか魅力的。
誘拐されるレオポルド(カワイイ!)と、アトキンズ捜査官(最後死んじゃって残念)、それからレオを監禁してる男の1人オットー(最後いい奴だったよー)の3人が特に印象的だったなぁ。
登場人物の多さと話の複雑さで多少混乱することもあったけど、それほど期待して無かった分楽しめたドラマでした。

ただ、最後の方は、なんとか話を回収しようとしてて、ちょっと無理やりっぽかったかも。
特に犯人の正体とか、犯人の行動とかはう~んって感じ。
動機とか犯人がしゃべりまくって説明してるしー
まぁ打ち切りで時間が無かったから仕方がないんだろうな。

それから、さらに気になったのがナップの過去。
何かあるらしいんだけど、ちゃんと説明されることなく終わってしまって残念。
ラストは次のシーズンに続くかのような終わり方。
でも打ち切りだから続きなんてないんだよねー
ジェレミー・シストの活躍が見たいので、もっと続けてほしかったなぁ。


キッドナップ コンプリート DVD-BOX (3枚組)

キッドナップ コンプリート DVD-BOX (3枚組)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0