SSブログ

海外ドラマ「24-TWENTY FOUR- シーズン8(ファイナルシーズン)」 [米ドラマ&TV]

とうとうファイナルシーズンまで見終わりました~

ここ数シーズンはマンネリ化してたけど、このファイナルはいろんな意味で暴走してて面白かったかも(特に後半)。

ジャックはどんだけ不死身なんだ。
さらに拷問に処刑にやりたい放題。
こんなキャラだっけ?なルネ・ウォーカー。
小悪党っぷりを喜々と発揮するチャールズ・ローガン。
設備は最新鋭なのに相変わらず内通者のいるCTU。
ブレすぎな大統領に黒幕なロシア大統領などなど、突っ込みどころいっぱいで楽しませてもらいました。

でもでもラストのクロエとジャックとの会話にはついついウルってきちゃったよ。
ほんとクロエっていうキャラクターは魅力的だし24には欠かせない存在だよね。
最初はこんな重要なキャラになるとは思いもしなかったけど。
最後まで死なずに残ってくれて良かったと感慨深くなります。

映画化があるとしたら、絶対クロエにも出てほしいな。


24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0