SSブログ

GW台北旅行~準備編~ [2011台湾]

GWは3泊4日で、またまた台湾に行ってまいりました。
今回は一人旅です。

今回の目的は癒しとストレス解消。
去年末に同僚が一人辞めて仕事の量が増えていろいろストレスがたまってたんですよね。
それにここのとこずっと秋に行っていたので時期をずらしたかったこともあり、そんな時GWでも前半なら航空券が意外と安いことが分かって思わずポチってしまった。
ついでに中途半端にマイルが貯まってたのでそれをクーポンに変えて利用。
ホテルはいつもより少し安いところにして、3泊4日、全部で8万円ぐらいになりました。
フリープランツアーで一人利用だと確実に10万は超えちゃうのでけっこうお安くなったのではないかしら。
もちろんGW避けたほうがもっと安いんだけど、この時期はここ以外に連休ってものが無いから仕方がない。

ってことで初めてGWに旅行することに決定。
4月に入ってボチボチ計画をたてはじめました。
癒しがテーマなのでエステとマッサージ、さらに前回ハマった変身写真も予約。
観光&食については特に決めずそのときの天候や体調&気分で決めていくことに。
台北オンリーなのでのんびりしようって感じです。

GW2日目の4月30日に関空から出発しました。

GW台湾旅行一日目その1に続く

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0