SSブログ

アメリカン・ダンスアイドル(SO YOU THINK YOU CAN DANCE)シーズン6~FINAL [米ドラマ&TV]

感想アップし忘れてたダンスアイドルのシーズン6。
序盤からイマイチだったけど、結局最後まであまり盛り上がらないままだったなぁ。

6人での決勝だったりいろんなシステム変更がことごとく失敗に終わってたような。
踊らなかったアシュリーが決勝に残っちゃったのも不満。
優勝者も別に嫌いではないけど、これっていうダンスがなかった印象なのでなんで?って感じだった。
唯一、準優勝したジェイコブの素晴らしさだけが救いのシーズンだったなぁ。
あとレガシーの頑張りも前半をなんとか盛り上げてくれて良かったけどね。

お気に入りのダンスはほぼジェイコブがらみ。
特にエレノアとのソーニャコンテは最高!
モリーとのブロードウェイやキャサリンとのコンテも凄く好き。
あとエレノア&レガシーのトラヴィスコンテもお気に入りでした。

既にアメリカでは放送終わってるシーズン7はさらにシステムが変更されてるらしいんだけど、どうなってるのだろ?
早く日本でも放送してほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0