SSブログ

函館ひとり旅(3)ホテル編 [国内旅行]

ここで今回泊まった宿を紹介。

「ラビスタ函館ベイ」というまだけっこう新しいホテル。
ベイエリアにあるのでお土産店等近くに沢山あるし、元町、それから函館駅も歩こうと思えば歩ける距離でとっても便利。

一人用のセミダブルのお部屋は狭いながらもキレイで落ち着いた雰囲気。
窓からは函館山が見えるし、必要なものはしっかり揃ってます。
hotel2.jpg

コーヒーミルと豆が置いてあって挽きたてのコーヒーが楽しめちゃうっていうサービスも嬉しい。
49950062583_825f47dce9_n.jpg

そして屋上には温泉もあるんです!
函館山の夜景を楽しみながらゆっくり旅の疲れを癒せるっていうのがとっても良かった~
一日目にはマッサージなんかもお願いしてすっきり。
hotel4.jpg

温泉の休憩所にはアイスクリームが置いてあって無料でいただけちゃいます。(日によって違った)
hotel5.jpg

それから朝ごはんのバイキングもなかなかイイ感じ。
ご飯に自分で好きな魚介類を好きなだけのっけて海鮮丼を作れてしまうのだ。
hotel6.jpg

他にも北海道らしいおかずが沢山そろってるし、デザートもプリンやらぜんざいやらおいしそうなものがたくさんで朝からがっつり食べちゃいました。
hotel7.jpg

楽天トラベルの連泊プランでかなりお得に泊まれたし、次函館行くことがあればまたここに泊まりたいなぁって思いました♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0