SSブログ

大阪コミコン2024~ノーマン・リーダス撮影会レポ [ライブ・イベント・展覧会]

再入場してすぐにセレブエリアへ戻り、まずは14:00~のノーマン・リーダスの撮影会へ。

ノーマンは『処刑人』の頃めっちゃ好きやったし、昨今は見た目ワイルドなイケオジなのにキティちゃん好きとかいうギャップがイイなって思ってた。
ただ見てる作品少ないし(「ウォーキング・デッド」も見てない)、どうしようかなって迷ってるうちに唯一行ける時間帯のチケットが売り切れてしまった。
でも諦めきれず時々コミコンサイトのぞいてたら、前日なんと復活してました!(もちろん迷わずポチる)
ってことで追加出てる回なので、この回めっちゃ並んでる人数多かった。

14:00を10分ぐらいすぎて撮影始まる。
ドキドキしながらブース内にたどり着き、初めて近くで見るノーマンはとってもフレンドリーな雰囲気。
ポーズは前からやってみたかったハートを作るって決めてた。
自分の番になりハ~イと挨拶して、片手をハートの形にしたら見て合わせてくれたよ!
そしてあっという間に撮影は終了。
でも体感、去年のマッツや12月のベネ様に比べれば余裕あった気がする。

出来上がった写真はこちら。
53698746997_d0324c788d.jpg
ノーマン、もう55歳とは思えないぐらい若々しいし、カッコ良くてカワイイ、イケオジやなぁ。
自分の顔は少し口開けてたのが微妙だったけど、でも二重顎になった東京コミコンの時よりはマシでちょっとホッとした。

ただこの時は余韻にひたる間もなく、次の撮影会へと向かいました。

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。