SSブログ

アメリカンダンスアイドル(SO YOU THINK YOU CAN DANCE)シーズン4 [米ドラマ&TV]

去年なぜか放送されず、ようやく放送され始めたダンスアイドルのシーズン4。
アメリカではすでにシーズン6まで放送されてるのに、2年はちょっと遅れすぎ。

FOXの放送では現在TOP10が決まったところ。
楽しみにしてたんだけど、今のとこまだそれほど盛り上がれて無かったり。
特にお気に入りっていうペアがみつからないんですよねー
しいて言うならケイティ&ジョシュア、チェルシー&マークって感じ。
ペア運に恵まれずTOP12で落ちちゃったけどセインもけっこう好きだったかな。

でもお気に入りのダンスはいくつかあり。
特にケイティ&ジョシュアのミア振付によるコンテンポラリーは素晴らしかった!!
このペアはヒップホップやボリウッドも良かったし安定してる。
あとチェルシー&マークのコンテンポラリーとヒップホップも好き。

それから今シーズンは社交ダンス系がイマイチなんですよねぇ。
やっぱり男性社交ダンサーがいないってことが大きい。(TOP20で消えちゃった)
ダ・シルヴァ先生の振付を見事に踊れるベンジーや、女性を素敵にリードしてくれるパーシャのような存在は必要だってつくづく思う。

とは言え、まだ半分だし、ペア替えもあるからこの先を楽しみにしなくちゃね。(シーズン3も後半面白くなってきたし)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0