SSブログ

ディズニークリスマス☆ [国内旅行]

先日TDLで少しクリスマス気分を味わってきたので写真をアップしときます!
今回も友だちと夜行バス使って行ってきました~

49950507236_5c5357197d_w.jpg
↑とっても大きなツリー。夜はライトアップされて凄くキレイでした!

img47d671dczik5zj.jpg img9dbcfe85zikczj.jpg
↑キャラクターたちもクリスマス仕様

imgc55d2dcbzikbzj.jpg
↑お昼に食べたミッキー型の肉まん。ちゃんと耳にも餡入ってます。

imga3580281zikbzj.jpg
↑夜のシンデレラ城。こちらもクリスマス仕様。

さすがにクリスマスシーズン、しかも土曜ってことでめちゃくちゃ人が多かった!!
最近出来た「モンスターズインク」なんて朝一に行って3時間待ち。
天気良かったし元気のある朝のうちだからなんとか並べたけどね。
夕方乗った「スペースマウンテン」は2時間待ちだったけど、こちらの方が寒さと疲れとで待ち時間厳しかったです。
でもやっぱりクリスマスな飾りつけはキレイでとっても可愛いくて、それだけでも楽しめちゃいます☆
何度行っても楽しいディズニーランド、また行きたいな~

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0