SSブログ

台湾ひとり旅1日目(5)楽天養生会館 [2008台湾]

頭痛が完全に治ったわけではないので、できるだけホテルの近くでと思い、前回行ったことのある楽天養生会館というお店に行くことに。
ここは老爺大酒店から徒歩1~2分ぐらいで行けちゃいます。

ただ前回私がやってもらったマッサージ師さんは正直イマイチだったんですよねー
口コミ見てみるとお客さんが多いときは他店からヘルプを呼ぶらしく当たり外れがあるみたい。
でも前回一緒に行った友達は凄く良かったって言ってたし、イチかバチかで行ってみた。

相変わらおず店の入り口は女一人で入るには少し勇気のいる雰囲気。
大通りから見えてはいるけど薄暗いし、ちょっと怪しげな階段を上らなくちゃいけない。
でも中はとっても清潔にしてあるし、店長の李さんがにこやかに迎え入れてくれるし、女性の受付の方もいるので入ってしまえば安心です。

rakuten.jpg

で、行ってみると平日だからかお客さんは整体受けてる日本人らしき男性一人だけ。
その人も私が足湯に浸かってる間に帰っていきました。
私は55分で750元の足裏マッサージ+足湯のコースをチョイス。
ラッキーなことに一人貸切状態だったので担当してくれたのは店長の李さん。
さすが店長さんだけあって上手い!寝てしまいそうなくらい気持ちよかった~
痛すぎないとても丁寧なマッサージで、どんどん血行がよくなっていく感じ。
終わったときには足が軽くなり、頭痛もすっかり治ってました。
次行くときは角質取りとか整体とかもやってみたいなぁ。

すっきりしてホテルに戻り、明日に備えゆっくり休みました。

台湾ひとり旅2日目(1) 228和平公園へ続く

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0