SSブログ

台湾ひとり旅1日目(4)頭痛でダウン [2008台湾]

中山駅まで戻る間に、頭痛はどんどん酷くなる一方。
たぶん軽い風邪プラス、こちらの蒸暑くてホコリっぽい空気に体が慣れてなかったからだと思う。
まだ午後6時すぎだけれど、ここで無理して後に響いたらイヤなので、部屋でゆっくり寝ることに。

とりあえず何か食べといたほうが良いなと、ホテル近くのモスバーガーをテイクアウト。
テリヤキチキンバーガーのセットと、デザートに餡子と餅の入ったパイみたいなの(これは日本には無いメニュー)を注文。
ほぼ日本と同じ味だけどアイスティは砂糖入りで甘すぎて飲めず、パイはけっこう美味しかったけどね。
でも食欲はあまり出なくて、結局ポテトとか半分ぐらい残しちゃいました。

mos1.jpg mos2.jpg

食後、少し寒気もしてきたので、薬を飲んで横になる。
そのままウツラウツラ1時間ぐらいしたら、頭痛が少しマシになってきた。
すっきりするためにお風呂に入ると、さらに治まってきて一安心。
まだ午後8時ぐらいだったので、このまま寝ちゃうのもったいなくなってしまい、近くのマッサージ屋さんに行くことにしました。

台湾ひとり旅1日目(5)楽天養生会館へつづく

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0