SSブログ

USJへ行ってきました♪ [日帰り旅]

昨日はいつもディズニーランド行くメンバーでユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました~
USJ120.jpg
USJはうちから電車で2時間ぐらいで行けるんだけど、なかなか機会が無くって、出来た頃に会社の旅行で行って以来2度目。
平日とは言え夏休みだから人多いかなって思ってたんだけど、意外とそれほどでもなくって良い感じ。
どのアトラクションも長くても30分程度の待ち。
人気ありそうだなって思ったスパイダーマン(これが一番楽しかった!!)も最初に行ったら15分弱で入れてしまった。
暑かったので休憩取りながらゆっくり回ったけれど、乗りたかったアトラクションはほぼ全部まわれて楽しめました!
USJ2.jpg

それからここスヌーピーのアトラクションがあるんですよね~♪
スヌーピー好きなのでテンションあがります!
グッズもたくさんあって、どれもカワイくって、結局USJのお土産はほとんどスヌーピーグッズになっちゃいました。
USJ3.jpg


Schleich シュライヒ PEANUTS スヌーピー(歩) 22001

Schleich シュライヒ PEANUTS スヌーピー(歩) 22001

  • 出版社/メーカー: シュライヒ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0