SSブログ

海外ドラマ「LOST シーズン2」最終話 [米ドラマ&TV]

ファイナルはさすがに色々な出来事が起こって面白かったけど、でも全体的にはイマイチな印象。
謎が増えてくるばかりで遅々として進まない展開に、脱落しそうになること数回。
もう謎とかどうでもよくなってきた。
でもここで止めちゃうのはなんか悔しいので見続けたって感じです。
またなんとも中途半端なとこで終わっちゃったしねぇ。
今アメリカで放送中のシーズン3の評判はどうなんだろ??
日本では来年の春頃放送らしい。
いちおう見るとは思うけど、どこまでついていけるかなぁ。。

で、「LOST」が終わって、「SIX FEET UNDER」も少し前に終わったし、もうすぐ「HOUSE」も終わり、それに「THE OC」も1月中みたい。
次シーズン待ちばかりで、来月からしばらくは見るドラマが減っちゃうなぁ。
そろそろ「24」のシーズン5を見ようかな。


LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0