SSブログ

海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-シーズン2」 [米ドラマ&TV]

シーズン1でハマッてしまった24のシーズン2。
1よりもさらに展開が早くてテンポもいいし毎回ハラハラ、ドキドキ。
でもその分、強引な展開もけっこうあって、ありえないって思う部分も前より多かったかな。
それでも続きが気になっててやめられなんですけどね。

今回一番印象に残ったのはやっぱメイソンだなぁ。
二度ほど泣かされました。
特にあの最期は切ないです...

ジャックはさらに不死身になってたよ。
パーマーの毅然とした態度がカッコよかったです。

ただキムだけはどうにかしてくれって感じだった。
とにかくイライラしっぱなしでした。


24 -TWENTY FOUR- シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2012/03/10
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0