SSブログ

東京コミコン2023~ユアン・マクレガーと会ってきた!!! [ライブ・イベント・展覧会]

メッセの近くで軽くランチして休憩し、お化粧直しを済ませ、いざユアン・マクレガーとの撮影へと向かいます!

15:15~撮影の回を取ってたので、その1時間ほど前に幕張メッセに戻ってきた。
チケットはぴあで購入したのでWILLCALLで交換する必要は無し。
53387550576_f2965feeac_w.jpg
セレブエリア手前の待機場所、看板持ってるスタッフがいるけど、どこが先頭でどこが最後尾なのか分かりづらいし、めっちゃ混沌としてたわ。
そんな中"ユアン・マクレガー 撮影 15:15"と書いた看板持ったスタッフを無事見つけ列に並ぶ。
けっこうすぐにセレブエリアには通され、金属探知機でのチェック等済ませ開始時間まで待機します。

ワタクシ、ユアンのファン歴たぶん20年以上で、かなりの作品を劇場まで足を運んで見てるし、大好きな作品も多々あり。
たぶん一番好きな作品って言われたら迷いつつも『ムーラン・ルージュ』をあげるかな。
ユアンの歌う"Your Song"が最高すぎて、見るたびユアンに恋に落ちちゃうよねー
あと作品としては微妙だけど『普通じゃない』のユアンのルックスがめっちゃ好きだし、『リトル・ヴォイス』のユアンもカワイイ。
その他『ベルベット・ゴールドマイン』とか『ビッグ・フィッシュ』とか『人生はビギナーズ』などなど上げるときりがないぐらいで、そんな憧れの俳優さんに直に会うことが出来てしかも一緒に写真を撮れることになるなんてほんとびっくりだ。
並んでる間めっちゃソワソワ落ち着かなかったよー
そして何度も日本に来てるマッツと違い、ユアンはほとんど来日したことないし(たぶん過去1回?)、こういうイベントではどんな感じなのかめっちゃドキドキだった。

開始時間の15:15を少し回って撮影が始まった模様。
サクサク撮影が進み、あっという間にブースの中へ。
本物のユアンがすぐそこにいる~!!
髭もじゃだし年取って(もう52歳!)ちょっとふっくらしたけど、クマさんみたいでカワイイし、瞳がキラキラしてる♡
なんて思ってたらあっという間に私の番に。
ユアンとは出来ればハグしたいって思ってて、そんで前にいた何人かの人の撮影見てるとハグ大丈夫そうな雰囲気だったので思い切って両手広げ気味でユアンの方に向かっていったら、がっちり受け止めてくれました!!!
おひげが当たりそうな距離感で、ユアンめっちゃ甘いいい香りがした。
そして最初に何か声かけてくれたんだけどテンパり過ぎて何も言えず...
でも近くでユアンの声が聴けて幸せだった。
コミコンおなじみのベルトコンベア撮影であっという間だったけど、マッツの時よりは若干長かったと思う。

そして出来あがった写真はユアンはもちろん素敵なのだけど、私はめっちゃ笑顔っていうかニヤけてるし、服装のチョイス間違えて体形出まくっててヤバかった。
53406672477_26bf33c618.jpg
でも、この写真見て思い出すだけで幸せ気分がよみがえるので大金払った価値ありました!

ユアンはこの後もファンサ凄かったみたいだし、配信で見た3日目のステージではテムエラ・モリソンさんにあの素敵な声でバースデイソング歌ったり、お酒に続きケーキ味見したりとお茶目でフレンドリーで今まで以上にファンになってしまったわ。

これで私のコミコン1日目は終了。
明日はベネさんとの撮影だ!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。