SSブログ

映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』(2023年アメリカ) [映画]

原題:MISSION: IMPOSSIBLE - DEAD RECKONING - PART ONE

トム・クルーズ演じるスパイ、イーサン・ハントが数々の不可能なミッションに挑むアクション・シリーズの第7弾の前編。
監督はクリストファー・マッカリー。
ヴィング・レイムス、サイモン・ペッグ、レベッカ・ファーガソン、ヘイリー・アトウェル共演。

MOVIXのドルビーシネマで見てきた。
このシリーズは4、5作目ぐらいまでは劇場で見てたんだけど、最近のやつは全然見てなかったんだよね。
なので前作だけでも予習してから見れば良かったかな。
引き続いて登場してるキャラが何人かいるので、最初少し付いてけない部分があったよ。
でもメインはアクションな映画なので後は問題なく楽しめた。
3時間の長さだけど、とにかくド派手なアクションの連続なので見ていて飽きない。
こういうのはやっぱ劇場で見るに限るね。
前後編の前編だけど一応一区切りついたところで終わったので、見終わってそんなにモヤモヤしないのも良かった。
そしてなんと言ってもトム・クルーズ!
『トップガン』に続きめちゃくちゃ若々しい上に、スタントも自分でこなすなんて凄すぎるわ。


ミッション:インポッシブル フォールアウト (字幕版)

ミッション:インポッシブル フォールアウト (字幕版)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: Prime Video



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。