SSブログ

瀬戸芸2022夏~犬島その2 [2022瀬戸芸]

精錬所跡を出て今まで行ったことない方向に歩いてみる。
木に囲まれた道を抜けると再び海が見えてきた。
52348975845_f9372ffdea.jpg
このあたりは海水浴場やキャンプ場になってるみたい。
ただ8月も終わりのこの日は利用者はほぼおらず、ひっそりとしてた。

そんでこのあたりにも一応アートっぽいものがポツポツ。
海岸に出て最初に目についた不思議な形の石像。「犬島に生きる石」ってタイトルがついてる。
52347596517_9f6dee210c.jpg

石で出来た椅子がずらっと並んでたり、
52348975250_948fdb9be9.jpg

石で出来た犬の像があったり、
52348980190_f344f40ed6.jpg
犬島は石の産地としても有名なんだよね。

ここは採石場だったのか、なんかすごい迫力あったなぁ。
52348554046_8d5ff84d1d.jpg

続いて「家プロジェクト」めぐりに向かいます。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。