SSブログ

瀬戸芸2022夏~犬島その3 [2022瀬戸芸]

「家プロジェクト」は前回から特に変わって無かったのでサクっと見ていく。
52348871879_31ab7696ee.jpg
52394362926_53a8be787c.jpg

期間限定でmtのショップが出来てた!
52394814155_34df2222b9.jpg
カラフルなマスキングテープを使ったインスタレーション。
52393868112_ff2ab06dc7.jpg
もちろん販売もしてて、犬島限定のマステ3個セットとアウトレットで安くなってたマステ2個購入。
1000円以上になったので限定の「犬島精錬所」柄のマステをおまけで貰っちゃいました。
52393932562_188293f11b_w.jpg

それからちょっと離れた場所にある「犬島 くらしの植物園」へ。
花が咲き、海も見え、鶏がいっぱい放し飼いされてて素敵な雰囲気。
52394658619_ef11df8b21.jpg
52393860517_2f652ce57b.jpg

近くにある「犬島の島犬」もカワイイ。
52394799725_b9f2af3e19.jpg

港方面に戻り、大宮エリー氏による新作。
52393872937_69f5c1ae9a.jpg

そしてここにもマステ。
52394813575_d575293c0b.jpg

待合所もマステ柄。
52394813495_a807021b2f.jpg

最後、帰りの船の時間まで再びチケットセンター内のカフェへ。
紫蘇シロップのかき氷。
52393873702_3f76c4008f_w.jpg
めちゃくちゃ暑かったのでさっぱりして美味しかった~

行きと同じく船→バスで岡山駅に戻り、新幹線で家へと帰りました。

犬島の歩いて回れるコジンマリ感がやっぱり好き。
3年後にもまた来たい。
そしてもう秋会期が始まってるんだよね。
秋は瀬戸芸で島々回るのに一番良い季節だと思うので、2か所ぐらいは巡りたいなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。