SSブログ

海外ドラマメモ2011年春~コメディドラマ編~ [米ドラマ&TV]

見終わったドラマが沢山あるのでメモっときます。
まずはコメディドラマ編。

「The Big Bang Theory/ビッグバンセオリー シーズン2」
今一番お気に入りのコメディドラマ。
シーズン1以上に笑えた!
やっぱりシェルドン最高!!
レナードたちとの絡みはもちろん、今シーズンはペニーとのやり取りが凄く面白かったよ。
他にも気持ち悪さがアップしてるハワードや、意外と腹黒いラージなどなど笑える要素がいっぱいあって楽しかったな。
シーズン3の放送が待ち遠しいです。

「Ugly Betty/アグリー・ベティ シーズン4」
とうとう最終シーズン、見終わりました。
ベティのキャラに魅力をあまり感じられないまま終わってしまったのが残念。
でもアマンダ&マークのキャラは相変わらず良かったな。
あと、とうとうカミングアウトしたジャスティンとオースティンのカップルが初々しくって可愛かった。
全体的にはイマイチなシーズンだったけど、でもラストは強引な部分があるとは言え良い終わり方だったと思う。

「My Name Is Earl/マイ・ネーム・イズ・アール シーズン4」
こちらも最終シーズン。
シーズン3はアールがこん睡状態になるとか結婚するとかストーリーが迷走していってつまらなかったけどシーズン4は原点回帰って感じでわりかし良いエピが多かった。
でもそろそろネタ切れ感があったから打ち切りは仕方ないかなぁ。
最後の話が中途半端で終わってるのが残念。


ビッグバン★セオリー 〈セカンド〉セット1(3枚組) [DVD]

ビッグバン★セオリー 〈セカンド〉セット1(3枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



アグリー・ベティ シーズン4<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]

アグリー・ベティ シーズン4<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



My Name Is Earl: Season 4 [DVD] [Import]

My Name Is Earl: Season 4 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: 20th Century Fox Home Entertainment
  • メディア: DVD



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0