SSブログ

海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-シーズン5」 [米ドラマ&TV]

やっと24のシーズン5を見ました~
フジで放送してたのを撮りだめして4日間ぐらいで一気見。
かなり疲れたけど、面白かった!

※注意!以下ネタバレあり










1話からして驚きな展開。
これまでの重要な登場人物が次々殺されちゃう。
しかも黒幕はめちゃ意外な人だったし。
ちょっと強引さが目に付くとは言え、相変わらず見所たっぷりでラストまで楽しめました!

そして今シーズンは前シーズンにも増してクロエが大活躍。
しかも彼女の元旦那まで登場!
その元旦那(ちょっとゲイっぽい)かなり個性的なキャラで可笑しかったよ~

あとお気に入りだったのがCTUの支部長ビル・ブキャナン。
4の時は全然印象になかったんですけどねー
ちゃんと仕事が出来て、部下たちへの理解もあって、ジャックの邪魔もしない。
これまでに無い理想的な上司って感じ。
ルックス的にも渋くて素敵!!
ブキャナン宅でのクロエとのやり取りちょっと和みました。

それからもう1人、またしてもオヤジなんだけど大統領の護衛官アーロンがとっても素敵だったよ~
シーズン1から出てるんだけど、今シーズンはかなりストーリーに絡んできて大活躍!
途中死んじゃうんじゃないかとハラハラしたけど、最後まで生き残ってくれてよかったです。

肝心の主役ジャックはちょっと髪が短くなってた。
そして相変わらず無敵で相変わらず娘のキムはウザい!
印象に残ったのはそれぐらいかなぁ。

ラストはジャックが中国に捕らえられて終了。
シーズン6はその2年後の展開になるらしい。
評判がイマイチ良くないらしいのが気がかりだけど…


24 -TWENTY FOUR- シーズン5 ハンディBOX [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 ハンディBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0