SSブログ

三重ナガシマリゾート&伊勢旅行その1 [国内旅行]

11月前半、静岡旅行の4日後に会社の旅行で三重県へ行ってきました。
職場の行事にはあまり参加したくないんだけど、毎回不参加も気まずいので今回は近場だったし久々に参加しました。

1日目の目的地は三重県桑名市にある"ナガシマリゾート"です。
ナガシマスパーランドとか温泉施設とかアウトレットとかがあるアミューズメント施設で、滋賀からだと休憩入れても2時間弱で着いちゃいます。
宿泊場所もこのリゾート内にある「ホテル花水木」なので到着後は荷物を預かってもらい、うちの社員旅行にしては珍しく夕方まで自由行動になりました~

ここからは同じ事務所の女性5人で行動。
全員アラフォー以上なのでナガスパではしゃぐって年齢でもない。
ってことでアウトレットのジャズドリーム長島へ行くことに。
花水木宿泊者はバスで送迎してもらえます。(歩いても行ける距離だけどね)

ちょうどお昼時だったのでまずは親子丼でランチ。
ランチ代として会社から1万円支給されてたんだけど千円ぐらで済んじゃったよ。

それからアウトレットをひたすらブラブラし(何も買わず)、スタバでお茶してから早目にホテルへ。

部屋は和洋室。
hanamizu1.jpg
hanamizu322.jpg

窓からは伊勢湾が一望出来ます。
hanamizu34.jpg

部屋で仕事の話等ダラダラしてたら、あっと言う間に集合時間。
バスに乗って「なばなの里」へと向かいます。

三重旅行その2へ。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

タグ:旅行 長島 三重
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行