SSブログ

瀬戸芸2022秋二日目③~粟島その3 [2022瀬戸芸]

次の場所に向かう途中の畑には島の人たちによる可愛らしい手作りアート。
52895913446_e1c5969ebe.jpg
52896081524_10db18c3ee.jpg

そして向かった旧粟島中学校は「粟島芸術家村」という施設になっていて、若手アーティストと島の人たちが協力して制作したアート作品が沢山展示されています。

前回も見たこの化石と壁画の作品やっぱ凄い好き。
52895344297_f3f9f1de8e.jpg
52895344192_38dc777d55.jpg
黒板アートも印象的だった。
52895921451_6a9afa051d.jpg
この粟島の絵地図も凄い。
52896310585_d4c9a0f802.jpg
他にもいろんな作品があって見ごたえありました!
52895921366_2cd10e838e.jpg
52896083804_6d8dd05d69.jpg
ただここで思ったより長居してしまい船の時間が近づいてきて、気になってた漂流郵便局に寄る時間が無くなってしまって残念。
後から考えると次の高見島で時間持て余しちゃったので、もう1本後の船に乗れば良かったんだよな。。

高速船に乗って今回の瀬戸芸、ラストの島、高見島へと移動します。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。