SSブログ

瀬戸芸2022秋二日目②~粟島その2 [2022瀬戸芸]

粟島内でランチする場所は少なそうなので、事前にチェックしたお店へ開店時間ちょい前に到着。

「あわろは食堂」さんというオシャレな雰囲気のカフェです。
52896299490_94a4f66c12.jpg
お店の前にはワンちゃんがいた!
52896362998_6e51ac178e.jpg
オーストラリアンシェパードって犬種でダレル君って言うそう。

開店少し前だったけど既にお客さん入ってて、その後も続々とお客さんがやってきてあっという間に満席に。早めに来て良かったー
瀬戸芸期間中は特別メニューになっててランチは3種類の中から選ぶ感じ。
私は限定20食だった「鯛と海ぶどうの漬け丼」にしました~
52896361343_977c27f6e3.jpg
鯛はもちろん、沖縄から直送の海ぶどうもいっぱい入っててプチプチ食感が楽しくて美味しかった!
残念ながら窓際には座れなかったけど、店内からの景色もステキだったな。
52896297705_4b14b47ed8.jpg
ただ瀬戸芸期間中ってことで混みすぎて落ち着いて食べられなかったので、またいつかゆっくりできそうな時に来てみたい。(スイーツ系もめっちゃ美味しそうだった)

船の時間までもう少し展示を見て回ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。