SSブログ

ちょこっと東京一人旅1~ダイワロイネットホテル東京有明 [国内旅行]

この前ワンリパブリックの来日公演行ったついでにちょこっと東京観光もしてきました~

当日は午後に家を出て、こだまで米原→名古屋、のぞみに乗り換え名古屋→品川、さらにJR山手線、りんかい線を乗り継いで国際展示場駅に16時過ぎに到着。
有明ってけっこう遠いね。
予約していた「ダイワロイネットホテル東京有明」は駅の目の前だったのでとりあえずチェックイン。
52755026474_f27559e229_w.jpg
ライブチケットが取れてすぐに予約したのでわりかしお得に泊まれた。
さらにレディースプランにグレードアップってことでヤクルトの基礎化粧品にフェイスマスクやアロマシートがセットになったアメニティ貰えてラッキー。
52754243982_693165aa13_w.jpg
お部屋はコンパクトだけど、マッサージチェアがあったり、バスとトイレがセパレートになってるのが嬉しいポイント。
52755189180_56f53c6d2c_w.jpg
52755026509_3bd9142414_w.jpg
10階以上の部屋確約のプランだったので窓からの眺望も良かった!
52755271008_05949d3006.jpg

荷物を置いたらホテルを出て徒歩5分、東京ガーデンシアターのある有明ガーデンで軽く夕食。
「牛たん炭焼利久」で牛タン定食。
52755271048_a44afc6faf_w.jpg
ライブ前なので量は少な目にしたけど、ちょい奮発して"極"の方にしたよ。
柔らかくて食べごたえあって美味しかった。

そしてライブが終わって部屋に戻り、さっき撮ったライブの動画や写真を見てニヤニヤしながらレモンサワーとポテチで1人打ち上げ。
52754782721_daba9563fb_w.jpg
一人旅のこういう時間って最高だよね~
さらに東京の夜景も堪能。
52755190225_2bc972fb4e.jpg
興奮してなかなか眠れず、結局2時ぐらいまで起きてたよ。

ちょこっと東京一人旅2~有明朝散歩へ続く。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。