SSブログ

BIWAKOビエンナーレ2022~沖島その2 [日帰りぷち旅]

港の方に戻り、周辺の展示を回っていきます。

最初は「沖島漁協組合作業場」へ。
だだっ広いスペースに中田ナオトさんの作品がいろいろと展示されてる。
"波打ち際ボーイフレンド"とかタイトルのつけ方が面白い。
52515559691_1b4848c24e.jpg
52515827244_03d25103f5.jpg
そして映像作品だから写真撮ってないけど"少年シャンプー"っていう沖島小学校にある少年の像をひたすら洗う(シャンプーする)ってやつがくだらなくて好きだったわ。

公園にある木の建造物も作品。
52515841294_12d78ef691.jpg
52516048975_4f18e99593.jpg

途中、第一島猫発見!
52516117053_8ce883afe0_w.jpg

けっこうな高台にあり上るの大変だった「山神神社」。
52516131208_d8594b75ef.jpg
頑張った甲斐のある景色。
52516046660_0d88b3ba21.jpg
ここの作品は厳島神社や沖島小学校の展示と同じ作家さんの物でした。
52515570856_fdebe0c0b0.jpg

続いて桟橋へと向かいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。