SSブログ

Fountains Of Wayneのアダムが亡くなった [雑記]

仕事から帰ってYahooニュースチェックしてたら、めっちゃショックなニュースが。
ファウンテインズ・オブ・ウェインのアダム・シュレシンジャーが新型コロナの合併症で亡くなってしまった。。
志村けんが亡くなったのもびっくりでショックだったけど、アダムはまだ52歳だよ。
この前ドラマ「ミセス・メイゼル」のエンディングに"Sink to the Bottom"が流れてて懐かしくなり、久々にFOWのアルバム聴きなおしてたところだから余計にショック。

クラスヌで"Denise"聴いてファンになり、ライブにも何度か足を運んだことがある。
名古屋クアトロのライブ前にアダムとクリスにCDジャケットにサイン貰ったのが良い思い出。
49726431663_a3a7d9fa8f_w.jpg
ほんと名曲いっぱいあるバンドだったし、FOW以外に映画「すべてをあなたに」や「ラブソングができるまで」などの映画音楽、さらに最近は大好きなドラマ「クレイジー・エックス・ガールフレンド」の音楽を手掛けてて、ファイナルのコンサートスペシャルでも元気な姿を見せてたのに…
才能ある人がこんな簡単に亡くなっちゃうなんて、めっちゃ悲しいよ。





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。