SSブログ

秋の日帰り瀬戸内旅7~高見島その3 [2016瀬戸芸]

港近辺に戻り瀬戸芸作品を鑑賞。

「錆色の旅」
廃材を使って船の形にしたてた作品。
49291915211_a94aaf47c8.jpg

「時のふる家」
外から見ると古民家にガラス(アクリル板)が突き刺さってるんだけど、中に入るとそこに光が射し込んで、とてもキレイだったよ。
49291915441_fa73e1b309.jpg

無造作に置かれた蛸壺、これも作品でしたー
tubou.jpg

これにて春から始まった瀬戸芸の作品めぐりは終了。
高見島を後にし、高速船でふたたび本島へ。
本島からは行きと違って丸亀へ行き、そこから電車に乗って帰路につくことに。
船の出発まで少し時間があったので、本島の港周辺をぶらつく。

食事中の猫の親子と遭遇。
49291425858_627ba8a4b2.jpg

夕暮れ時で空がほんのりオレンジ色に変わって綺麗だったな♪
49292113642_13c421f7a8.jpg

そろそろ船の時間。
ferrrri.jpg
ほぼ満員のフェリーに乗り、丸亀へと向かいます。

秋の日帰り瀬戸内旅8~丸亀&瀬戸芸まとめへ続く。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


nice!(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 14