SSブログ

夏の函館&富良野ひとり旅4~ラビスタ函館 [2015北海道]

この日のホテル"ラビスタ函館ベイ"にチェックイン。
lavi1.jpg
5年前の函館旅行の時、2泊して良かったんでまた泊まりたいと思ってたんだよね。
今回も2泊したかったけど、2泊目は予約が取れず、残念ながらこの日1泊だけです。

お部屋は4階と低層階だったけど、今回も函館山側を用意してもらえました~
lavi2.jpg

海も見えて、しばらくすると綺麗な夕日も見えた!
lavi5.jpg

部屋の設備は前回とほぼ変わらず、コーヒーミルも置いてありました。
5年経つので真新しかった前回よりは多少古さが感じられるけどね。
掃除はちゃんと行き届いてるので問題なしです。
lavi3.jpg
lavi4.jpg

夕食の時間にはまだ早いので、居心地良いお部屋で一休みします。

夏の函館&富良野ひとり旅5に続く。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。