SSブログ

八重山諸島ひとり旅11~ホテルで夕食 [2015八重山]

夕食は、外に出るのが面倒だったので、ホテル内にある日本料理のレストランを予約しておきました。

カウンター席をチョイス。
ai3.jpg

お刺身や天ぷらなど八重山の食材を使った和食コースと泡盛を使ったカクテルを注文。
sk1.jpg
sasimi1.jpg
tohu.jpg
tenpura.jpg

料理は普通に美味しかったけど、やたらと間をあけず料理が運ばれてくるのがちょっと落ち着かず。
間が空きすぎるのも困るけど、もう少しゆっくりさせてほしかったなぁ。

食後、こちらのホテルは部屋風呂だけじゃなく大浴場もあるので、そちらに行ってみる。
早目の時間だからまだそんなに人いなかったので、のんびりゆっくり旅の疲れを落としました。

部屋に戻った後は、売店で買ったブルーシールのアイスクリームを食べたりしてまったり。
ice.jpg

TV見てボーっとしてたら、一瞬グラッと揺れてびっくりしたよ。
昼間の地震の余震で震度は大したことなく普通なら気づかない程度だったけど、上の階だから揺れが多少大きかったみたい。

その後は揺れることはなく、旅の最後の夜なので、だらだら夜更かしして過ごしました。

↓夜の部屋からの眺め。
yoruinta.jpg

八重山諸島一人旅12へ続く。。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。