SSブログ

ディズニーシー&東京観光~前編 [国内旅行]

九州旅行記がまだまだ終わりそうにないので、先に11月に行った別の旅行について書いておきます。
ますは11月半ばに両親連れて行った1泊2日の東京旅行。

1日目は母が一度行ってみたいってことで東京ディズニーシーへ。
シー.jpg
天気の良い日曜日、しかもクリスマスシーズンってことでとにかく凄い人だった。
ディズニーランドの方は入場制限かかってたよ。

11時過ぎに着いて、まずは腹ごしらえ。
せっかくのシーなのでお昼からアルコール。
PIZA.jpg

それから親連れなので出来るだけ行列の少なそうなアトラクション(船とか)に乗ったり、ショーを見たり。
何をするにも行列できてて大変だったけど、クリスマスのデコレーション等雰囲気だけでも楽しめたなぁ。

↓「テーブル・イズ・ウェイティング」というショー
SHOW1.jpg

↓ツリー1
TREE1.jpg

↓ツリー2
TREE2.jpg

↓夜のイルミネーションも綺麗。
YORU1.jpg
YORU2.jpg

最後は「ファンタズミック!」を鑑賞。
SHOW.jpg
シーには3回ぐらい来てるけど、このショー一度も見たことなかったんだよね。(あまりディズニーでショーやパレード見ないのだ)
花火や炎が効果的に使われファンタジックかつど派手で楽しいショーで母も満足してました。

宿泊は新浦安駅前にある「浦安ブライトンホテル東京ベイ」。
部屋もお風呂も広くてめっちゃ快適でした。
↓ロビーに飾ってたツリー。
HOTEL.jpg

夜ご飯はパーク内は混んでそうだったので、こちらに移動してから近くにあったしゃぶしゃぶ店へ。
SHABU.jpg

あっという間に1日目が終わりました。

後編(2日目東京観光)へ続く。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。