SSブログ

さわやか富良野・美瑛ひとり旅10~新千歳空港&まとめ [2014北海道]

札幌から30分ほどで新千歳空港へ。

kuko.jpg

チェックインして荷物を預けて身軽になり、最後のショッピング。
やっぱり新千歳空港はテンション上がるな~
まずは母に頼まれてたルタオのチーズケーキをゲットし、会社土産はロイズのチョコレートに。
その他、友達用や自分用にお菓子や雑貨などついつい買い過ぎてしまう。。
それから、空港内のいろんな施設を見て回ったり、ソフトクリーム食べてたりしてたら、あっという間に飛行機の時間になってしまいました。

↓ロイズのチョコレートワールド
choko.jpg
↓コカコーラのキャラクターのシロクマ
sirokuma.jpg

↓"きのとや"のソフトクリーム。生クリーム度がちょっと高すぎるかな。もっとミルクっぽいほうが好き。
soft.jpg

飛行機は定刻通り12時頃出発。
機内にて先ほど買った"さえら"のサンドイッチでランチタイム。
sand.jpg
まずはネギチャーシューから。
しっかり味の染みたチャーシューとゴマ入りのマヨネーズが相性良くって美味しい。
続いて初めて食べるフルーツサンド。
ふわふわのパンにイチゴにメロンに桃などのフルーツとクリームがぎっしり挟まってる。
クリームはさっぱり甘さ控えめでちょうど良かったです。
どちらも具だくさんで見た目以上にお腹いっぱいになりました。

帰りは名古屋空港までなので、食べ終わってすぐに着陸態勢になり、あっという間に到着しました。
本州はちょっと雨模様、そしてやっぱりめちゃくちゃ蒸し暑い。
すぐにでも涼しい北海道に戻りたくなっちゃったよ。

4日間(実質3日だったけど)、天気も良かったし、しっかり北海道を満喫して楽しめました~
北海道は何度行っても楽しいし、また来年も行きたいなぁ。
次は函館もしくは、行ったことのない釧路あたりに行ってみたいな。

さわやか富良野・美瑛ひとり旅1~到着まで

さわやか富良野・美瑛ひとり旅2~札幌観光

さわやか富良野・美瑛ひとり旅3~富良野へ 

さわやか富良野・美瑛ひとり旅4~ツインクルバス美瑛号

さわやか富良野・美瑛ひとり旅5~四季彩の丘

さわやか富良野・美瑛ひとり旅6~美瑛の丘とカフェランチ

さわやか富良野・美瑛ひとり旅7~ラベンダー畑

さわやか富良野・美瑛ひとり旅8~札幌の夜

さわやか富良野・美瑛ひとり旅9~朝の札幌

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。