SSブログ

海外ドラマメモ2013年夏~アメドラ編~ [米ドラマ&TV]

見終わったアメドラの感想。

「glee/グリー シーズン4」
シーズン4の感想を書きたかったけど、コリー・モンティスの死がショックで話なんて全部すっとんじゃった。
薬物依存でリハビリしてるって話は知ってたけど、まさかだよ。
もうフィンの歌声が聴けなくなるなんて残念すぎる。
実生活でも恋人だったリア・ミシェルはじめ、共演者はショックだろうなぁ。
そしてgleeという番組自体もどうなるんだろう?

「Criminal Minds/クリミナル・マインド シーズン7」
見終わったのだいぶ前だけど、もうどんなエピソードがあったか記憶にないよ。
ここ数シーズンで面白さが半減しちゃったなぁ。
クリフハンガーなラストじゃ無かったのは良かったけど。
今シーズンでエミリーが去って、来シーズンは誰か新しいメンバー入るのかな?
それをきっかけに、また盛り返してくれるといいんだけど。

「Revenge/リベンジ シーズン2」
シーズン1は見てなかったんだけど、一時期お気に入りだったガブリエル・マンがなんか面白そうな役で出てるってことを知って見てみた。
一応シーズン1部分は総集編みたいなのがあったのでそれで確認。
復讐が題材だからドロドロしててご都合主義満載な内容だけど、これはこれで突っ込みながら見ると面白い。
S1で真田広之が演じてたタケダ役が年齢も風貌も全然違うケイリー=ヒロユキ・タガワに変わってたりとか。(アメリカ人的には同じ人に見えるのか??)
それからたまに出てくる日本の描写もなんか可笑しいです。
そんでもってお目当てガブさんは金髪でナヨっとしたITオタクのゲイ(バイ)役。
風貌的にもキャラ的にも魅力的で人気なのも分かります。
私もふたたびファンになってしまったわ。
シーズン1もちゃんと見たいので再放送してくれないかな。

「Desperate Housewives/デスパレートな妻たち シーズン8(ファイナルシーズン)」
一世を風靡したデス妻もとうとう最終シーズン。
ここ数シーズンのダメダメさを最後で立て直してほしかったけど、結局ダメなままった終わっちゃった感じ。
でもラストのエピだけはそれなりに感動的で良かったな。
今シーズンで一番印象的だったマクラスキーさんはこのドラマの放送後に本当に亡くなられてしまったんだよね。ご冥福をお祈りします。




glee / グリー シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

glee / グリー シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン7 コンパクト BOX [DVD]

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン7 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



リベンジ シーズン2 コンパクト BOX [DVD]

リベンジ シーズン2 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



デスパレートな妻たち シーズン8<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン8<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0