SSブログ

沖縄那覇&石垣島ひとり旅6~最終日&まとめ [2013沖縄八重山]

旅行4日目、最終日。
ホテルで朝食を食べて7時には出発。
空港バスは朝早すぎて鈍行便しかなく、行きよりも10分ぐらい時間がかかった。
でも日曜の朝一だから乗ってくる人はほとんどいなかったなぁ。

新石垣空港に到着し手続きしてから新しくなった空港内を探索。
kukoisi14.jpg
前の空港よりは広くてお土産屋さんも多くなってる。
展望デッキもあったのでちょこっとあがってみたり。(めっちゃ風が強くて長居はできなかった)
kukoosi1.jpg
一通り見終えたのでミルミル本舗のジェラートを食べながら時間まで休憩。
さっぱりして美味しかったけど島豆腐とシークァーサーという組み合わせは絵的にちょっと地味だった。
jer.jpg

飛行機は時間通りに出発し那覇空港へ。
那覇では2時間以上待ち時間があり、早めのお昼ごはん食べたりしてなんとか時間つぶしました。
那覇からの便も問題なく出発し、2時ごろには神戸空港へと到着。
神戸空港は初めてだったけど、電車の乗り継ぎが上手くいけばかなり便利かも。
こじんまりした空港なので荷物ピックアップしたらすぐにポートライナーの駅にいけるし。
今回すっごくスムーズに乗り換えられたので4時過ぎには家に着きました。
ただ1本乗り遅れると、かなり違ってきちゃうかな?

1年ぶりの沖縄旅行もあっという間に終了。
天気も思ったより悪くなかったし、いろいろ楽しめた!
また来年も沖縄行けたらいいな♪

沖縄那覇&石垣島ひとり旅1

沖縄那覇&八重山ひとり旅2

沖縄那覇&石垣島ひとり旅3

沖縄那覇&石垣島ひとり旅4

沖縄那覇&石垣島ひとり旅5

沖縄那覇&石垣島ひとり旅6

suigyuu.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0