SSブログ

海外ドラマメモ2012年冬~アメドラ編 [米ドラマ&TV]

見終わった海外ドラマの感想。

「The Mentalist/メンタリスト シーズン3」
レッドジョンがらみの動きがけっこうあったのと、ジェーンとリスボンのやり取りがいい感じでシーズン2よりは楽しめた。
それにしてもラストに出てきたのは本当にレッドジョンなの??
レッド・ジョンがそんな簡単にジェーンにやられちゃうとは思えないしなんか怪しい。
シーズン4が気になるなぁ。

「DEXTER/デクスター シーズン6」
序盤はなかなか期待させる感じで始まったんだけど、中盤あたりは少し物足りなかったなぁ。
トラビス=ゲラーっていうのも薄々読めちゃったし。
でもラストにはびっくり!
デボラがデクスターの殺人を目撃してしまうなんて!
シーズン8で番組終了って話なので、多少終わりに向けてって感じになるのだろうとは思ったけど、正体バレるのちょい早すぎない?
シーズン7がどんな展開になるのか気になって仕方がないよ。

「True Blood/トゥルー・ブラッド シーズン3」
やたらと登場人物増えてるなぁ。
狼人間が登場したと思ったら、ピューマ人間やら妖精やらいろいろ出てきて展開も早いしわけわかんなくなってきた。
この先もいろんな人種?が出てくるの?
まぁエリックとお兄ちゃん目当てで見てるからストーリーなんて半分どうでも良かったりするわけだけど。
でももうちょっと丁寧に描いてほしいなぁ。

「Mad Men/マッドメン シーズン4」
劇的に終わったシーズン3からのその後。
新たなスタートを切ったドンたちの新会社だけど、まだまだ紆余曲折あり。
そしてドンは秘書と一悶着あったり、さらに恋人がいながら別の秘書と衝動的に結婚しちゃったりと、相変わらず女性関係は派手。
でも結婚までしちゃうとは思わなかったなぁ。どう考えても上手くいかなさそうだ。
全体的にはピートの影がイマイチ薄かったような気がするのがちょっと不満だけど、でも毎回クオリティ高くて面白かった。
特にドンとペギーの絆が分かる第7話がお気に入り。


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



デクスター シーズン6<トク選BOX> [DVD]

デクスター シーズン6<トク選BOX> [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



トゥルーブラッド<サード・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]

トゥルーブラッド<サード・シーズン>コンプリート・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2012/11/06
  • メディア: DVD



マッドメン シーズン4 [ノーカット完全版] コンパクトBOX [DVD]

マッドメン シーズン4 [ノーカット完全版] コンパクトBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0