SSブログ

捻挫で旅行キャンセル [雑記]

捻挫してから約2週間。
ようやく松葉杖からは開放され、病院にももう通わなくて良くなりました。
とは言え、内出血は完全には消えてないし、痛みはそんなにないけどまだちゃんと歩けない状態。
お風呂入った時とかにマッサージしたり、痛くない程度にストレッチしたりしてるけど、完治までにはもうしばらくかかりそう。

そんで、11月の3連休の前後に台湾一人旅の計画を立ててたんだけど、それも断念することに[バッド(下向き矢印)]
変身写真やエステの予約とって楽しみにしてたんだけどね[もうやだ~(悲しい顔)]
でもこの足で変身写真なんて到底無理だし、エステ等マッサージも怖くて受けられない。
一人だから痛みがぶり返して動けなくなったりしたらどうしようもないしね。
考えた挙句、本日すべてキャンセル。
ホテル代等はキャンセル料はかからなかったけど、航空券は早割りタイプのものだったからキャンセル料20000円もかかってしまってちょっと痛い[ふらふら]
でもまぁ旅行に行ってたら全部で10万はかかってたのでその分浮いたと前向きに考えるしかないよね。
それにこの旅行のために有給も残しといたから、無理しない程度に近場で良いのでどっか行きたいな[るんるん]
そして来年、台湾絶対リベンジするぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0