SSブログ

マイレージで行く石垣島ひとり旅12~最終日&まとめ [2012八重山]

旅行4日目最終日。

今回の旅行中初めて本格的に雨が降ってました。
昨日までなんとか天気がもってくれてよかった。

朝食を取り、朝一のバスに乗って空港へ。
石垣空港はこじんまりしててあんまり見ることろは無い。
isikuko22.jpg

けっこうしっかり雨降ってます。
aeooo.jpg
でも飛行機は定刻どおり出発し、定刻どおり那覇空港へ到着。
着いてみると那覇から石垣島への便が天候不良で引き返すかもっていうアナウンスが流れてた。
私が出発したときよりさらに天候悪くなってたのかな。
時間通り無事に着けてよかった。
そして那覇の方は曇り空で、関空へ帰るには問題なさそう。

またここで時間が2時間弱あったので、お昼ごはんを食べてからちょっぴり買い物。
最後に紅芋ソフトを食べて沖縄とお別れです。
soft.jpg

関空にも時間通り到着し、無事家へとたどり着きました。

石垣島滞在時間は2日とちょっとだったので、本当にあっという間の旅行だったなぁ。
西表島とか他の島へも行きたかったし、竹富島ももう一回行ってみたいし、八重山リピーターになりそう。
また来年の今頃マイレージ貯まってそうだし、今度はもう少し長めの旅にしたいな。

マイレージで行く石垣島ひとり旅1~出発まで
マイレージで行く石垣島ひとり旅2~ホテル到着
マイレージで行く石垣島ひとり旅3~ディナー
マイレージで行く石垣島ひとり旅4~竹富島その1
マイレージで行く石垣島ひとり旅5~竹富島その2
マイレージで行く石垣島ひとり旅6~竹富島その3
マイレージで行く石垣島ひとり旅7~夜ご飯と朝ごはん
マイレージで行く石垣島ひとり旅8~石垣島観光その1
マイレージで行く石垣島ひとり旅9~石垣島観光その2
マイレージで行く石垣島ひとり旅10~小浜島
マイレージで行く石垣島ひとり旅11~お買い物

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0