SSブログ

マイレージで行く石垣島ひとり旅11~お買い物 [2012八重山]

小浜島から戻り、ちょっと小腹が空いたので、離島ターミナル前にある「マルシェ」というお菓子屋さんでシュークリーム(クッキーシュー)を買って食べる。
これがボリュームたっぷりで甘すぎずけっこう美味しい。
shuo169.jpg

それから、「さよこの店」というサーターアンダギーのお店へ。
こちらのお店はいろんなフレーバーのサーターアンダギーが売ってる。
プレーンと黒糖とドラゴンフルーツとあとは何か忘れたけど、5種類ぐらいあったのを3個づつぐらい購入。
行くときによって種類はいろいろ違ってるみたい。
ホテルに戻ってから味見してみたらあっさり素朴な味で美味しかったです。
sayoonomi.jpg

sayosata.jpg

その後は商店街をぶらぶらとお買い物。
会社や友達用にお土産を購入し、自分用にもいろいろと購入してホテルに戻りました。

夜ご飯は小浜島の自転車でかなり疲れてた上に、いっぱい歩いて足がパンパンになってて外に出る気がせず、コンビニで買った缶チューハイとおつまみで済ませちゃいました。
中途半端な時間に食べたシュークリームでかなりお腹ふくれてたしね。

大浴場で疲れを落とし、3日目も終了。
翌日、帰るだけとなりました。


マイレージで行く石垣島ひとり旅12~最終日&まとめへ続く

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0