SSブログ

マイレージで行く石垣島ひとり旅7~夜ご飯と朝ごはん [2012八重山]

石垣島へ戻り、散策&ちょっと早めの夜ご飯。

買い物は翌日する予定だけど、ぶらぶらしてとりあえずめぼしいものをチェック。
そして夕食は「ゆらてぃく」というお店で。
一人でも入りやすそうなお店を事前にチェックしておきました。

ゴーヤチャンプルー定食を注文。
チャンプルーに、八重山そば、ごはん(ジューシー)がついててかなりのボリューム。
champ.jpg
八重山そばは普通だったけど、チャンプルーがとっても美味しかった。
ゴーヤ全然苦くなかったし、味付けもちょうど良くって箸が進む。
ジューシーも前に本島で食べたときはちょい苦手って思ったけど、ここのは大丈夫だった。
めっちゃお腹いっぱいになって店を後にしました。

シャトルバスでホテルに戻り、部屋でオリオンビール飲みながら夕暮れの空を眺める。
なんだか贅沢な時間だー

それから予約してたエステへ。
フェイシャル&フットマッサージの90分のコースが割引クーポン使って1万円以下ってのはお得。
気持ちよくリラックス出来たし、足の疲れもすっきり。
部屋に帰ってすぐに眠りにつけました。

旅行3日目。
旅の疲れと前日のエステの効果で、朝までぐっすり。
思ってたよりもちょい寝坊したので、急いで身支度し朝ごはんへ。
この日は和食膳+昨日と同じ洋食ブッフェ。
washoku.jpg
連泊者のためにこういうサービスがあるのは嬉しい。
またしても朝からめっさ食べてしまった。

朝食でこちらのホテルとはお別れ。
この日の夜は別の宿に泊まるので、荷物をまとめてチェックアウト。
私にしてはちょっと贅沢なホテルだったけど、めっちゃゆったりくつろげて良かった~
ちょっと街中から遠いのが難点だけど、その分静かで落ち着いた雰囲気があって良かったです。
またこのホテル泊まりたいなぁなんて思いながら、タクシー(ホテルのサービス)で離島ターミナルへと向かいました。


マイレージで行く石垣島ひとり旅8~石垣島観光その1へ続く

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0