SSブログ

マイレージで行く石垣島ひとり旅5~竹富島その2 [2012八重山]

水牛車の次はレンタサイクルで竹富島観光。
まずは海へ。

最初に到着したのは西桟橋。
到着したときは外国人観光客が一組いたけど、その後しばらく誰も人が来ず、一時、西桟橋を独り占め。
空がどんより曇ってるのがちょっと残念だったけどね。
でも海は澄んでてめっちゃ綺麗でした~
sanbasi66.jpg
sanbasi78.jpg

↓西桟橋近くのお墓の前にいた飼いヤギ。
yagitake.jpg

続いてコンドイ浜へ。
ここのビーチも本当にめっちゃ透明で感動。
こんな海を眺めてボーっとできるなんてちょっと幸せ。
kodobea25.jpg 

↓コンドイ浜のちょっと無愛想な黒猫。
makuroneko.jpg

そしてカイジ浜(星砂浜)。
kaijihama745.jpg
osisiii.jpg
星砂を探してはみたものの、こういう細かい作業は苦手なので早々と諦める。
そんでもってしばらく海を眺めてたら白に黒ブチの猫ちゃんが近づいてきた。
人馴れしてるようで向こうから擦り寄ってきたのでナデナデしたり写真撮ったり。
なんか海で猫と戯れるなんてめっちゃ癒されるな~
nekoumbi.jpg

たっぷりと海と猫を堪能して浜を後にしました。


マイレージで行く石垣島ひとり旅6~竹富島その3へ続く

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0