SSブログ

マイレージで行く石垣島ひとり旅3~ディナー [2012八重山]

夕食の前にクーポンを使ってネイルをしてもらいました。
nail.jpg

そして夕食。
ホテル内の「創作ダイニング アマンダ」というレストランです。
1万円以上するコースもあったけど、さすがにそんなに予算はないので下から2番目ぐらいの「美味食彩」というコースにしました。
前菜、魚料理、肉料理、ご飯(手毬寿司)にデザートという内容で4千円ぐらい。
dinner1.jpg dinner2.jpg
dinner3.jpg dinner4.jpg 
ミーバイとかアグー豚とか沖縄食材を使った和食テイストなメニューでどれも美味しかった。
量も十分でめっちゃお腹いっぱいになりました!

そして寝る前にマッサージを受けに。
足裏マッサージだったんだけど、エステルームだからソフトな感じかと思ったら、けっこう強め。
台湾式マッサージっぽくって痛気持ち良かった~
今回一人旅プランのクーポンとは別に連泊特典でクーポンが付いてたので、ネイルとマッサージ両方無料で受けられました。
さらにエステの30%オフクーポンも付いてたので翌日のフェイシャルも予約しちゃいました。

こんな感じで、移動と食べるだけで観光は一つもしてない旅行一日目はあっという間に終わりました。


マイレージで行く石垣島ひとり旅4~竹富島その1へ続く

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0