SSブログ

マイレージで行く石垣島ひとり旅2~ホテル到着 [2012八重山]

空港を出るとホテルの送迎の運転手さんが既に待っててくれました。
那覇もだったけど天気は微妙な曇り空。
運転手さんによると昨日までは梅雨なのにめっちゃいいお天気だったとかでちょっと残念。
まぁ雨降ってないだけマシかな。

10分ほどで最初の2泊お世話になる「軽井沢倶楽部ホテル石垣島」さんへ到着。
緑が広がるのどかな高台にあるリゾートホテルです。
今回は女性限定の一人旅プランを予約。
プレミアムデラックスツインのお部屋、空港無料送迎、ネイルorマッサージの特典、アロマオイル等がついてました。

さっそくチェックインをすませてお部屋へ。
リビングとベッドルームが分かれていて、バスルームも広々。
broom1.jpg
livivv.jpg
バルコニーからはちょっと遠いけど海が見えて景色も綺麗。
eyakekkk.jpg
なかなか居心地良さそうな素敵なお部屋で一人でテンションあがります。

荷物を広げたあとは、ラウンジでお茶することに。
シークワーサージュースとケーキをチョイス。
weleeei.jpg
こちらのラウンジ18時までなら何回でも無料とのこと。
とは言え、すでに夕方だったし翌日は昼間ずっと出てたので1回だけしか利用しなかったけどね。

甘いもの食べてちょっと落ち着いた後は、一旦部屋へと戻り休憩しました。


マイレージで行く石垣島ひとり旅3~ディナーへ続く
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0