SSブログ

海外ドラマメモ2011年秋~アメドラ編 [米ドラマ&TV]

久しぶりの海外ドラマメモ、アメドラ編。

「Criminal Minds/クリミナル・マインド シーズン1~3」
スパドラで一挙放送してたのでいまさらだけど見始めた。
毎回毎回の事件はけっこう暗くて重いけど見ごたえあり。
それに和気藹々としたチームの雰囲気がいい感じだし、それぞれのキャラも魅力的。
特に天才変人リードが面白い!笑わないけど優しいホッチも好き。
今はシーズン3を見てるとこ。
ギデオンがいきなりいなくなちゃって残念。(マンディ・パティンキンってブロードウェイでは有名な人なんだねぇ。この前gleeで名前が出てきてびっくりした)
新しく入ったロッシはまだイマイチどういうキャラだかつかみきれないので、これからの活躍に期待です。

「True Blood/トゥルーブラッド シーズン2」
シーズン1と違いストーリーがどうにも行き当たりばったりな感じで前半はイマイチ。
でも中盤あたりからはけっこう面白かったかな。
そんでもって今シーズンはエリックが素敵!髪切ったほうが断然良いねぇ。
それからお兄ちゃんがアホすぎて面白かったです。

「Desperate Housewives/デスパレートな妻たち シーズン6」
そろそろネタ切れを感じざるえないシーズンだった。
いつかどこかで見たようなトラブルやら事件やらが増えてきた気がする。
新キャラも生かしきれてない印象。
ゲストで「トーチウッド」のジョン・バロウマンが出てくるっていうから楽しみにしてたのに、なんだかしょうもない役どころだったし。
あとゲストとしては「デクスター」のリタ(ジュリー・ベンツ)が出てきたんだけど、ストリッパー役でこちらはけっこう印象的だったな。
来シーズンはヴァネッサ・ウィリアムスが出るらしいのでどんな役なのか気になります。

「CSI:科学捜査班 シーズン10」
先シーズンは教授登場のモロモロでいろいろ楽しめたんだけど、今シーズンはつまらないエピが多かった。
特にジキルネタはひっぱりすぎだし、しかもファイナルで出てくる犯人はしょぼかったし。
教授も来シーズンで降板するらしいし、キャサリンも降板なのかな?
そろそろ潮時って感じだなぁ。


クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2011/10/18
  • メディア: DVD



True Blood / トゥルーブラッド 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

True Blood / トゥルーブラッド 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



デスパレートな妻たち シーズン6 コンパクト BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン6 コンパクト BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



CSI:科学捜査班 シーズン10 コンプリートBOX-1 [DVD]

CSI:科学捜査班 シーズン10 コンプリートBOX-1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: DVD



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0