SSブログ

GW台北旅行2日目その1~朝ごはん~ [2011台湾]

台湾旅行2日目。

旅の初日ってベッドが慣れなくて、たいてい上手く寝れない。
今回も熟睡できないまま、朝4時ぐらいには完全に目が覚めちゃってました。
仕方ないので、ガイドブックとか読みながら時間をつぶす。
そしてホテルの朝食開始の7時になったので、すぐに朝食会場に。
あまり期待してなかったんだけど、意外と種類も多い。

その場で調理してくれるコーナーもあり。
麺は食べてないけど、スクランブルエッグはけっこう美味しかった。
menko-na.jpg

musimusi.jpg

果物等もそれなりにあり。
kudamono15.jpg

一番気に入ったのが饅頭(下の写真の右側、中は何も入ってないです)。
パンよりも美味しかったのでこれにバターつけて食べたりしてました。
あんこが入った饅頭(左側)も美味しかった。
manttot.jpg

めちゃくちゃ美味しいっていうわけではないけど、十分満足できる内容でした。
ただ、この近辺は朝ごはん屋さんいっぱい出てるみたいなので、外に食べにいったほうがもっと美味しいものに出会えるかもしれない。

GW台北旅行2日目その2へ続く

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0